記事一覧

背水

ファイル 336-1.jpg

こんにちは、CG担当の古池屋です。

長かった「銀色、遥か」の開発もいよいよ佳境、
そう遠くないうちに、皆様にマスターアップのご報告ができると思います。
今度こそ大丈夫です!これ以上の延期はありません!
と、言い切ったところで仕事にもどるとしましょう。

  • 2016年08月05日(金)13時33分
  • この記事のURL

前を向いて歩こう・・・

お疲れ様です。
色塗り係のSaQ:Raです。

連日暑いですが、室内はクーラーが効き過ぎてたりして
毎年この気温差で体調を崩しがちです・・・
現に今も四肢が重くてヤバイです。
もうちょっとだけ持ってくれよ俺の体っ!!

ファイル 335-1.jpg

てな感じで8月26日に向けて張り切っておりますm(_ _)m

  • 2016年07月29日(金)20時28分
  • この記事のURL

終盤戦&明日は配布会!

音楽担当竹下です!

実は前回ブログ担当だったにも関わらず出張とかでバタバタしてて更新忘れちゃってました。
しかし、たつき大先生のスーパーアシストによりブログスルーは回避する事が出来ました!!
ありがとうたつマックス。

ボーカルコレクションについては先日マスターアップしちゃったんですが、ゲーム
「銀色、遥か」も超大詰め。
僕も今はデバッグ作業をしている最中なんですよ。

ファイル 334-1.jpg

もみもみ俺を暖めてくれ!あーアホかわいいなーもうほんと!

もみもみは置いといて、体験版をやった方は分かると思うんですが、これがまた非常に面白いんです。
僕はシナリオテキストは基本読んでいたのですが、組み込まれたゲームで見るとやっぱり違うもんですね。
声優さんの素敵演技、またパイセンの全力BGMがゲームをさらに盛り上げてくれてます。
きっちり、良いゲームに仕上げますのであと少しだけお待ちください!!

そして話は変わりますが明日はミニボーコレ&体験版第二弾の配布があります!
な、なんと出張版生ラジオ、僕と丘野さんのトークも予定していますので、
名古屋、大阪にお住まいの方は全力で来て頂ければよろこびますよ!
詳しくは下のリンクをチェックです!

http://toneworks.product.co.jp/ginharu/gemonth.html

もし僕を見かけたら気軽に声かけてね!

ではでは!!

  • 2016年07月22日(金)19時56分
  • この記事のURL

『銀色、遥か』強化月間

みなさま、こんにちは。
シナリオの白矢たつきです。

先日のニコ生『tone work's生ラジオ』でもご報告しましたが、
今月から来月にかけて、『銀色、遥か』強化月間を行います!

それに先駆け、7月23日(土)より、無料配布会を行います。
ご来場の方には、なんと、『銀色、遥か』体験版version2(Hシーン増量版)と、
主題歌、挿入歌、各ヒロインのイメージソングのショートバージョンを収録した、
ミニボーカルコレクションをプレゼントいたします!
体験版version2は、version1の内容に加え、各ヒロインのエッチシーンが1つずつ追加された、
豪華な内容になっています。
体験版version1をプレイされた方はもう一度、
プレイされてない方も、この機会に『銀色、遥か』の世界に触れてみてくださいね。

ファイル 333-1.jpg

同時に『tone work's生ラジオ』出張版トークイベントも予定していますので、
ぜひ、ご来場ください!
また、無料配布会は他地域でも開催予定です。
残念ながらご来場いただけなかった方のために、体験版version2はWEBでも公開予定ですので、
楽しみにお待ちください。

8月には、なな、なんと!
秋葉原cafe&barSIXTEEN様にて、『銀色、遥か』コラボカフェがオープンいたします!
『銀色、遥か』のヒロインたちが考案した、充実のコラボメニューを取りそろえて、
みなさまのご来店をお待ちしております。
フード&ドリンクをご注文いただくと、
もれなく『銀色、遥か』オリジナルグッズをプレゼント!

詳細は後日発表いたしますので、こちらも楽しみにお待ちください。

イベント盛りだくさんで、tone work'sスタッフたちも、
マスターアップに向けて、意識を高めていっています!

心から笑顔になれる美少女ゲーム『銀色、遥か』。
みなさまのもとに、満面の笑みをお届けできるよう、
マスターアップまで駆け抜けていきます!

  • 2016年07月15日(金)20時05分
  • この記事のURL

夢の季節へ

ディレクター丘野塔也です!
発売延期の件では、大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。
すこし体を休めて以降は、すこしでもクオリティを向上させ、面白いものをお送りできるよう、
元気に開発に取り組んでおります。


取り組んではいるのですが…し、しかし……あ、暑い……(;´Д`)
今年の夏は溶けそうなほどですね。
特に開発室は人数も多いので、日中はクーラーが悲鳴をあげるほどです。


こんな時は、どんまる☓魁パイセン渾身の挿入歌【夢の季節へ】を聞いて、冬気分を盛り上げています。
来週予定のニコ生で公開する予定ですので、ぜひお楽しみくださいね。
販促関係も一時お休みしていましたが、7月中旬からは再始動していきますので、
涼しく冬気分で楽しんでいただけると嬉しいです。


ファイル 332-1.jpg


そして本日は3名の素敵なサブキャラクターを公開しました。
阿久津先生は雛多ルート、朱音は椛ルート、アリサは瑞羽ルートでそれぞれ登場します。
どのキャラもストーリーにがっちり絡んできて盛り上げてくれますので、ご期待ください!

  • 2016年07月08日(金)23時34分
  • この記事のURL