記事一覧

てをあらおー!

こんにちは、スクリプトの木本です。
 
GWはどう過ごされたでしょうか?
発売が間近に迫った、月かなSSR体験版をプレイされたという方もいるのでは?
いるといいな。
いてくれ。(懇願
 
私は大人しくお家で仕事して過ごしました!
この時期に色々入ってくるのはもう例年の事ですね(遠い目
 
そして友人らとオンライン飲み会。
酒を飲みながらクイズゲームをみんなで解くというのはなかなかにカオスで楽しいものでした。
 
あとは、マットレス購入で睡眠の質の向上を図ったり、PCパーツ買って作業環境を整えたり。
あれ?例年よりも充実しているような気がする…
 
ファイル 512-1.png
今回はつきこちゃんを描きました。
いささか懐かしいネタではありますが
このご時世、手洗いうがいは大切且つ手軽な予防手段ですから、
これを機に習慣化したいものですね。
 
ではでは。

  • 2020年05月08日(金)18時00分
  • この記事のURL