記事一覧

☆中秋の名月ベスリー☆

こんばんわ~恋泉です!

ファイル 341-1.jpg

そろそろ、秋めいてきた今日この頃、「銀色、遥か」楽しんでますでしょうか?

中秋の名月は昨日だったみたいですが、本当の満月は明日だそうです!
兎→雪兎→ベスリーでうさぎ(のパジャマ)のコスプレベスリーをお送りします~!

それでは~!!

  • 2016年09月16日(金)18時50分
  • この記事のURL

発売日イベント御礼

ディレクター丘野塔也です。
あれだけ暑かった日差しも、すっかり影を潜めて、最近はめっきり秋めいてきましたね。
早いもので『銀色、遥か』『銀色、遥かVocal Collection』発売から2週間が経ちました。
開発室もようやく落ち着きを取り戻し、いまは冬コミの準備、そし新しい企画の準備が動き出しています。


『銀色、遥か』はおかげさまでセールス大好調!で、いまは通常版の制作準備に入っています。
初回版、もう在庫数が相当少なくなってきましたので、ご購入検討のかたいらっしゃれば、お早めに…です!

ファイル 340-1.jpg
ファイル 340-2.jpg

そんなわけで、忘れないうちに、8/26の発売日イベント参加の御礼をあげておきます~。
たくさんの方にご参加いただいて、誠にありがとうございます!
東京では私・丘野が、大阪では白矢たつきが店頭に立っていましたが「ニコ生見てますよ」と気軽にお声がけいただけるのが嬉しかったですね。
広報スタッフとローテーションで担当していたのですが、私がいないときは、わざわざ待っていていただいている方もいたり…本当、ありがとうございます。

ファイル 340-3.jpg

差し入れもいただいてしまいました。(スタッフでおいしくいただきました)
ニコ生の影響か、なぜかtone work'sに届く差し入れは、圧倒的にアルコールが多いです(笑)
いやぁ、ほんとは開発室で飲んじゃダメなんですけど、ご厚意を無駄にするわけにはいかないですからね(゜¬゜)

ファイル 340-4.jpg
ファイル 340-5.jpg

会場のアキバ☆ソフマップさまの裏手が、ちょうどCafe Sixteenさんでしたので、休憩時間には恋泉先生、どんまる先輩と一緒に【銀はるカフェ】もキメてきましいた。
今回初の試みでしたが、カフェイベントも面白かったですね。
次の機会があれば、さらにパワーアップしたイベントでお届けしたいです!


そんなわけで『銀色、遥か』ぜひお楽しみください。
9/14のニコ生は、ネタバレありの感想回にしたいと思いますので、お気軽に作品のご意見やご感想をお寄せください。

  • 2016年09月10日(土)08時47分
  • この記事のURL

オリジナル銀はるアルバム

こんにちは!CGのけだまりです。
銀色、遥か発売おめでとうございます!

私もさっそく遊びました。
ゲームを遊んでるとたくさんスクショしてしまいます。
それで画像titleにツッコミとかメモ書きとかして、アルバムにして、一年後とかに見返すのです。
ゲーム中のヒロインと遊んだ楽しい思い出がよみがえってきて最高にホクホクします。

ファイル 339-1.jpg

途中まで遊んで気付いたのですが、なんと本編中で写真撮れる機能がある……!
なんて便利なんでしょう。
アルバム作りがすごい楽チン。

椛のルートでは感極まって泣いちゃいました。
終わらないで~~~~って思いながらエンディング見ました……。


それではみなさんも銀色、遥か楽しんでいただけたら幸いです。

  • 2016年09月02日(金)18時07分
  • この記事のURL

『銀色、遥か』発売です!

こんにちは、スクリプトの木本です。
 
ついに!『銀色、遥か』発売です!
ファイル 338-1.png
中学編・学園編・そしてアフター編と、ヒロインとの愛をゆったりと深く深く育んでいただける作品に仕上がっています。
じっくり・たっぷりお楽しみください。
 
発売を記念しまして、東京と大阪で特製B4クリアポスターの配布会を開催いたします。
東京:アキバ☆ソフマップ1号店様
大阪:ソフマップなんば店ザウルス1様
 
別の店舗や通販で新品購入された方も対象です!
購入時のレシートや通販の納品書・発送メールを印刷したものをお持ちになってください。
どちらも、開店~20:00までの予定となっておりますが、なくなり次第終了です。
 
そしてもう一件お知らせ。
tonework's × SIXTEENコラボカフェ『銀はるカフェ』のメニューが8/25から後期メニューになりました。
ベスリーのサーモンフライサンド・雛多のミルフィーユカツ・雪月のマドレーヌなどなど…
秋葉原に行った際にはぜひぜひお寄りください。
http://toneworks.product.co.jp/ginharu/ginharucafe.html

  • 2016年08月26日(金)18時00分
  • この記事のURL

コラボカフェ開催中!!

こんにちは、CG担当の那由多です。

ついに、『銀色、遥か』発売まで1週間となりました!!
心待ちにして下さっていた皆様、お待たせ致しました。
8月26日(金)まで、しばらくお待ち下さい。


そして現在、 tone work’sxSIXTEENコラボカフェ「銀はるカフェ」開催中です!! 
          コラボ期間:8月11日(木)~9月6日(火)


もうご存知の方もそうでない方も、ぜひお立ち寄り下さい。
ここにしかない「銀はるカフェ」コラボメニューも多数ご用意してお待ちしております。
発売前に、一足早く銀はるの世界を味わってみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらから

Cafe&Bar SIXTEEN 様

http://www.six-teen.jp/

tone work’s ホームページより

http://toneworks.product.co.jp/ginharu/ginharucafe.html

※注 こちらの店員は勤務しておりません。予めご了承下さい。

ファイル 337-1.jpg

  • 2016年08月19日(金)18時42分
  • この記事のURL