記事一覧

『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』本日発売!

皆さまこんにちは。
ディレクターの白矢たつきです。

本日、『月の彼方で逢いましょう』のスピンオフタイトル『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』が、ついに発売となりました。
初報が昨年9月開催の『FULL MOON PARTY』でしたので、それから8ヶ月…大変お待たせいたしました。

ファイル 515-1.jpg

ほんとに長かった…
私自身、ここまで作り続けることになるとは、企画当初には思いもしませんでした。
ですがその分、スピンオフタイトルでも一切の妥協を許さない、こだわり抜いた作品になったと思います。

出会いから恋人、結婚、そして夫婦へと成長していく主人公と雨音。
そこにあるのは、まさに人生と呼べる2人の軌跡です。
きっとそのゴールにたどり着いたとき、幸せな半生を振り返ったような、温かな気持ちになれるはずです。

『月の彼方で逢いましょう』ファンの皆さまだけでなく、
『星織ユメミライ』や『銀色、遥か』のテイストが好きなユーザー様にもお楽しみいただけるよう、
純愛度とイチャラブ増し増しで制作いたしましたので、ぜひお楽しみください。
(『月の彼方で逢いましょう』未プレイの方でも、雨音ルートのダイジェスト版収録で、問題なくプレイできます)

ファイル 515-2.jpg

現在、発売を記念してTwitterキャンペーンを開催中です。
つきかなSSRの感想をツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に、
大量のtone work'sヒロイン缶バッジとバッグをプレゼント!

ファイル 515-3.jpg

これで痛バッグを制作すれば、いつでもどこでもtone work'sづくしのハッピーライフ!

「#つきかなSSR感想」をつけて、ツイートしてくださいね。
皆さまの熱い感想をお待ちしています!

  • 2020年05月29日(金)18時58分
  • この記事のURL