記事一覧

明日ニコ生放送です!

ディレクター丘野塔也です。
年末のこの時期、ビジュアルアーツ本社では大掃除をしました。
毎年のことなのですが、出るわ出るわコピー紙の束……!
社屋の中に収録スタジオがあるのですが、そこの保管棚には一年分の収録台本がみっしり詰まっておりまして、巨大なタワーを作っている訳です。
こいつを処分せねばと、シュレッダーで黙々と裁断するわけですが、モーターの駆動音と、焼け付く臭いが広がる室内は、まさに戦場の様相です。

 「ちっ…オーバーヒートしやがった! こいつはもう駄目だ!」
 「援軍を寄越せ! 全フロアのシュレッダーを集結させるんだ!」


…などとスタッフで盛り上がりながらお掃除を進めていました(笑)


さて、しかしtone work'sとしてはまだまだ年は越せません。
明日27日は第3回『星に願いを生ラジオ』を21:30より配信いたします!
いつもはipad越しに出演している恋泉ですが、今回は生出演で、同じスタジオから放送をお届けします。
『星織ユメミライ』のすべてを語り尽くしますので、ぜひご覧ください。


そしてその翌日、28日の電気外祭りでは、毎年恒例?賀正ポスターの配布を実施。

さらにさらに29日からは、コミックマーケットに出展いたします!
ご覧の通り、tone work's collectionのひとつ『星織ユメミライ』タペストリーも出来上がっています。

ファイル 88-1.jpg

続々と情報をお届けいたしますので、まずは明日のニコ生をご覧ください……!

  • 2013年12月26日(木)23時12分
  • この記事のURL