記事一覧

今年もこの季節が来たか…!

音楽担当竹下です!

冬コミにはビジュアルアーツからCDが多数販売されますが、
毎年この時期になると音楽CDのチェック作業が訪れます。
音楽担当の僕の元にわんさかやってくるのです。

確認するのはCDの品質チェック、ノイズ、CDの情報などなど。
ノイズ、音飛びは一瞬の事なので結構気を抜けない作業なんですよ…!

一日に60分以上のCD5枚とかあるとおぉ…!となりますが、
色々な曲が聴けるので楽しんでチェックしてます。

そんな中でも自分の曲が入っているとちょっとテンションが上がります。
今回僕の曲は、

サガプラネッツ様の四季ボーカルコレクションには

「狼男が恋をした」「メリーゴーランドをぶっ壊せ」

nao様 Spread Limit.3rd Betには 「あるがままの小鳥より」

VAコンピレーションCD、panorama.vol5には

「ぐっど・もーにんぐ」そして初恋1/1の「消せない気持ち」

が収録されています!

あとkeyセットのリトバスサントラで何曲かアコギを弾いていたり、
panoramaに収録されているsong for friendsでベースを弾いてたりもします。

是非是非手にとって頂ければとおもいます。
もちろん、tone work'sの「新婚1/1」ドラマCDもよろしくお願いします!

それではあと少しですが気合を入れてCDチェックに戻ります!
あ…画像画像…えっと…次にチェックするマスターCDで勘弁して下さい(泣)

ファイル 79-1.jpg

  • 2013年12月12日(木)18時15分
  • この記事のURL