記事一覧

カエデコミチ

ハイども、やーまです。バッカー(うしろのひと)です。
………。


新作内の季節は夏ということらしく、夏っぽい背景画を描き続けている日々ですが、
最近周囲では葉も色付きまして、”我輩こそが秋であるッ!”という空気が満ちております。
すごく好きな季節ですが、残念ながらこの季節は足が速く、とても短い。
というか暦の上では既に冬なのですが…。
せっかく一年一回の再会だし、もっとのんびりしていけばいいのに。

秋は夕暮れ。
先日”1野口で行く日帰り京都の旅!”(なんと昼食付き)へ行って来たんですけどね。
夕暮れと雨に濡れた古い街角も相俟って、其処此処で素晴らしい風情が生まれておりました。

京都といえば、和服女子。
……というわけで今回は頑張って、意外と和装が似合う……かもしれない瑠奈を描いてみました。
みんなキャラクターとか描いてて楽しそうなんだものー。
だから今回だけ。今回だけだから!
決して「ついでにPCの壁紙を変えたいんだー」なんて理由で描いたわけじゃ、ないですょ?

ファイル 56-1.jpg

霜の雨 古都へ沁み入る 謐の華


ほら、やっぱ似合う。
しかも”瑠奈+着物+雨”で、雨滴る着崩れイベント必至ですよ。
やったね!

ちょっと瑠奈のカラーが上手くいかなかったのですが、まぁいいでしょう。
壁紙とし煩くなりすぎないよう、派手な色合いは避けました。
こんなものでも使いたい! という物好きな方がいれば、ひっそりこっそり御利用ください。

  • 2013年11月11日(月)15時55分
  • この記事のURL