記事一覧

ほかほか肉まん

こんにちは、スクリプトの木本です。

すっかり寒くなってきました。
もう11月ですから当然と言えば当然ですね。

こう寒いと、ほかほかの肉まんがことさら美味しく感じます。
毎年変わり種の肉まんが各コンビニから出されますが、あれもまた楽しみの一つです。
今年はどんな奇抜なものが出てくるんでしょう…

そんな事を考えながら雪乃さんを描いてみました。

ファイル 52-1.jpg

肉まん→中華→チャイナドレス というのはあまりにも短絡的だったでしょうか。
ラフの時点ではバニーガールでしたが、ふと我に返り「バニーガールが肉まん割ってる姿は何かが違う」と気付きました。

…でも、いいですよね。バニーガール。
網タイツに包まれたヒップラインから太腿…シーム入りであれば脚線美が強調され、ハイヒールへと流れるようなライン。
下品なほど大きく開いた胸元にはバランスを取るかのように上品さを醸し出すリボンタイとカラー。腕にはカフス。
そして遠目でもわかるあの耳!
完璧です。完成されたデザインです。

…ええと、なんの話でしたっけ。
そうそう、肉まん。
うん、美味しいですよね。

  • 2013年11月05日(火)18時00分
  • この記事のURL