記事一覧

【祝】発売日&歌曲情報解禁!!

こんにちは!サウンドディレクターのどんまるです。
とうとう「月の彼方で逢いましょう」の発売日・及び予約開始日が発表されました!
一日千秋の思いで待ってくださっていた皆様、首が伸びすぎてろくろ首になっていることでしょう…。
是非2月22日には予約をお願いいたします!
今回も初回特典でサントラが付きます。予約すれば確実に手に入りますよ。
店舗特典など諸々は追って発表されると思いますので、予約の際の参考にして頂ければ!


って、今日はそれにプラスして歌曲情報も公開されましたね!
そんな日に私がブログ担当とは出来過ぎた巡りあわせ…。
HPで確認できますが、ここでもテキストでご紹介しますね。

http://toneworks.product.co.jp/tsukikana/music.html
-------------------------------
主題歌 Vocal:Duca 作詞:丘野塔也 作・編曲:どんまる
挿入歌 Vocal:夢乃ゆき 作詞:魁 作・編曲:Meis Clauson
エンディング Vocal:Ceui 作詞:白矢たつき 作・編曲:竹下智博
新谷灯華ルート Vocal:Duca 作詞:丘野塔也 作・編曲:どんまる
日紫喜うぐいすルート Vocal:中恵光城 作詞:魁 作・編曲:ANZIE
佐倉雨音ルート Vocal:Luna 作詞:白矢たつき 作・編曲:碓氷悠一朗
倉橋聖衣良ルート Vocal:松下 作詞:丘野塔也 作・編曲:竹下智博
※敬称略
-------------------------------

悩みに悩んだ末、このような布陣でお届けすることにしました。
お馴染みの方、初めましての方、お久しぶりの方がいらっしゃいますね!
今作は過去作と少し違った時間軸で進行したり、サブヒロインがいたりと、ゲーム自体の構成が変わってきています。
そのお話に寄り添うにはどうしたらいいかと考えて出した結論です。きっと気に入って頂けるかと!
楽曲の細かな情報などは追ってお知らせしていきますので、チェックをお願いいたします。


そして、そんなボーカルソングが全て収録された「月の彼方で逢いましょう Vocal Collection」
はゲームと同じ6/28に発売で、予約開始もゲームと同じ2/22になっております。
是非、ゲームと一緒に予約して頂けると嬉しいです!
これから貼りだされるポスターにも歌曲情報載ってるから、店舗とかで見てくださいね。


↓これだよ
ファイル 456-1.jpg

  • 2019年02月08日(金)17時41分
  • この記事のURL