記事一覧

脱稿寸前?

ディレクター丘野塔也です!
最近はなにやら慌ただしく、東京と大阪を行ったり来たりしております……
寝床はもっぱら高級カプセルホテル・ファーストキャビンです。

最近気付いたんですよね。
ちゃんとしたビジネスホテルを取っても、深夜にチェックインして寝るだけだって。
だったら安くて手軽なところでいいかなって。
あと、意外と朝食がおいしいところが多いなって。

ファイル 435-1.jpg

さて、そんな中、tone 4thの作業も進行しております!
進行しているというか、担当分シナリオ脱稿寸前です!
もちろんまだラストシーンが詰め切れてないとか、Hシーンが手つかずとか、
全体を見直して修正したいとかいろいろあるんですが、とりあえず一段落つきました。
スタッフ某氏にも読んで貰ったところ「めっちゃ面白いッス!」と太鼓判を
貰ったので安心しています。
(もちろん褒めるだけではなく、「あの辺説明不足ッスね。あとここの意味がよく分からなくて…」と
ダメ出しも貰いましたが…汗)


そんなわけで、しっかり時間をかけて調整していきます!

  • 2018年08月24日(金)22時27分
  • この記事のURL