記事一覧

祝・発売!

こんにちは!サウンドディレクターのどんまるです。
なんと、観測史上最速の6月中に梅雨明け宣言だそうな。お陰でめっちゃクチャ暑いんですよね…。
そんな今日はうっきうきで夏の定番、「星織ユメミライ」のOSTを聞きながら出勤してみたんですが、
4thも季節は夏なんですよ。といっても星織とは舞台が違って、今回は湘南!
字際に曲を作るにあたってその雰囲気を直に感じなければと思って、先日実際に行ってみました。
って名目でただただうろうろしていただけなんですが、良い息抜きになりました。
これから具体的な制作に入っていきますので、楽しみにお待ちください!

そして、今日はKeyのSummer Pockets発売と言うことで、諸々のイベント手伝いをしております。溶けそう…。
tone work'sとは違ったタイプの感動ができる、壮大な物語となっておりますので、
このブログをご覧の皆様にもお手に取って頂けたらと思います。
Summer Pocketsでは一部BGMや汎用EDを担当したんですが、よくよく考えたら夏の作品が続きますね。
といってもSummer Pocketsは田舎の夏、4thは都会の夏なので、雰囲気は変わってくるはず。
ってか湘南行って直に感じてきてよかった!!
バリエーション切らさないように頑張りますね。


ファイル 427-1.jpg

  • 2018年06月29日(金)16時20分
  • この記事のURL