記事一覧

秋空モーニング

陽の降り注ぐ畳部屋でするゴロ寝が好き。こんにちは、やーまです。
暑い夏が終わってようやく過ごしやすい秋が来ましたー。秋ってやっぱりいいですね。
今年は急に冷え込んだので、もしかしたら紅葉が綺麗になるんじゃないかなーとちょっと期待しています。
………ただ先日の巨大台風でその色付くはずの葉が随分と旅立ったのがチト気に掛かかりますが。


ファイル 397-1.jpg

落書き。某バスケ漫画で有名なところのつもり。もっと手数を減らしてシンプルにしたかった…。
「先生、絵が描きたいです……」

紅葉の絵を描くにはまだ早い気もするし、どうすっかなーってところでもう一枚。

ファイル 397-2.jpg

趣味全開。これあかんやつや…。(笑)
あまり目立ちませんが、魔法使いのような衣装の椛さんがいます。


あと個人的なことですと久々に楽器の練習などしてみていました。
難しいけれど、やっぱりこういうのが好きなんでしょうね。音が大きいので練習場所には困りますが。

ファイル 397-3.jpg

この子はフランス生まれなので、フランス語で海を意味するラ・メールと名付けました。
メル先生って呼んでます。
……はい? 両手に剣を持ったエ○タークみたいな人? いえ、知りませんね。
現在キィの不調で入院中…。


というところで今回はここまで。
それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしています。
背景のやーまでしたー。

  • 2017年10月27日(金)15時00分
  • この記事のURL