記事一覧

こぼれ話

ディレクター丘野塔也です!
寒い…秋はいったいどこに……。そして冷たい雨ばかり……。
時間があれば箕面の滝で紅葉狩りとしゃれ込みたかったんですが(ホントか?)この天候では難しいですね。

Live Fes.2017も無事終わり、これからは年末のコミケ、
そして4th Projectに向けて本格始動です!
…その前に、ちょっとしたこぼれ話をひとつ(笑)

ファイル 396-1.jpg

じゃーん。
これが何かと言いますと、tone work's Live Fes2017冒頭のスペシャルムービー台本です!
コンセプトは過去3部作を振り返ろう!そして楽しいプレイ記憶を思い出してもらおう!です。
なので、それぞれの季節感を大事にしながら、作中の場面や歌詞からワードを拾ってきて、しっとり気分に浸れるような原稿を書きました。

ちなみに、ボイスをあてていただいたのは鳴沢めぐる役&新見雪月役、そして『銀色、遥か』という概念役でお馴染みの、くすはらゆいさんでした! 今回はさらにtone work'sという概念役をお願いしまして、難しい役どころでしたが見事に演じていただきました!

以上、ちょっと言いたかったこぼれ話でした!

  • 2017年10月20日(金)22時05分
  • この記事のURL