記事一覧

パンフとかニコ生とかライブの事とかをお知らせだよ!

サウンド担当竹下です!

さーtone work'sライブ、近づいて来ましたねーー!
近々リハーサルも始まるし、色々忙しくなってきたのでだんだん実感が湧いてきました。
ライブ会議を重ねる毎に感じる、もう素晴らしいライブになる事間違いなし!感があって燃えてきてますよー!

グッズ関連でもパンフレットの対談を行ったり、パンフの付属CDのアレンジ曲が届いたりと
これもまた非常に貴重なアイテムになるんじゃないでしょうか!

対談はMANYOさん、Meis Clausonさん、どんまるパイセンと僕で色々とお話させて頂きました。
なかなか濃い感じの内容になったのではないかと思います。
どの部分が収録されるかはまだチェック前なのですが、どうやって作曲するのか、とか
どうやって作曲の道に進むことになったなどなどコアな内容まで!
普段なかなか聴けない内容が盛りだくさんとなっているので必見です!
やっぱりそれぞれやり方が違う所がとっても面白い!
MANYOさん、Meisさん本当にありがとうございました!

パンフCDもこれまたすっごーい!
届いたデータを確認してみても、うわっすげぇな!というアレンジがバンバン届いてます。
作品に縁のある方々にお願いしているので当たり前ですが親和性もバツグン!
桜舞う~なんか雰囲気たっぷりシャレオツアゲアゲアレンジで耳がニッコリだし、
あのキラーチューン消せきもに至ってはまるでこれが原曲と言わんばかりのサウンドです!

是非会場で、手に入れちゃってください!!

そしてそしてなんと、ライブ直前ということで…
AiRIさんのニコ生にお邪魔させて頂く事になりました!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv304986912

「歌声喫茶 AiRIの街角」
AiRIワンマンライブ2017&tone work's Live Fes.2017開催直前SP
日時は9/1(金) 21:30~放送開始です!

tone work'sライブの一週間後にはご自身のワンマンライブを控えてらっしゃる
とってもお忙しい中にもかかわらずありがとうございます!!!

ここでは現在のライブについての最新情報、またグッズを持ち込んだり、
またまた気になるパンフCDについてもちょろっと聴けちゃうかも!!
そしてひょっとしたらとっても素敵なお歌…おっとこれ以上いけない。

tone work'sからは上記の内容盛りだくさんですが、AiRIさんワンマンについても
耳より情報が盛りだくさんかと思いますので、tone work'sライブにいらっしゃる方々、
またまた現在検討中の方々、さらにAiRIさんが大好きな皆さん、是非見てみてください!

さーもう全力でひと月切ってるから当日まで全力でtone work'sライブムードで推していきますよ!
楽しみに待っててね!!!

ファイル 388-1.jpg

画像はギター練習中の躍動感ある筆者

  • 2017年08月25日(金)18時01分
  • この記事のURL