記事一覧

準備準備準備時々制作

こんにちは!サウンドディレクターのどんまるです。
先日tone work's Perfect Vocal Collectionが発売されましたね。
もう手に入れてくださったでしょうか?
ライブまでに聴きまくって予習してくださいね。

そして、先週からカラオケの配信が始まりましたが、もう歌っていただけた方いらっしゃるでしょうか?
僕も歌ってみましたけど、難しい。。。あれを歌えるなんて歌手さんって凄いなぁと改めて感じました。
今後も続々と曲が追加される予定なので、「俺なりのセットリスト」を作ってニンマリしていただければと。
と言ってるそばから追加の曲確認が…。何が追加されるかは続報を楽しみにしてください!
そして、せっかく歌うのであれば、よりゲームの世界に没入できる方がいいですよね?
部屋一面がtone work'sに溢れていたらいいなぁ…なんて企画も近日中に発表しますよ。

グッズについてもいろいろと企画中なんですが、やっぱり僕がこだわりたいのは音楽系のグッズです。
パンフレットに素敵なCDをつけるべく、いろいろと仕込み中。
こちらも近日中に発表しますが、「この曲を!この人に!こんな感じで!」生まれ変わらせる企画です!!
個人的にも是非やってみたかった企画なので、今から完成が楽しみだなぁ。


ファイル 386-1.jpg

突然ですけど、写真は先日都庁で流れた東京オリンピックに向けてのプロジェクションマッピングの1コマ。
○KIRAの金○が映るかも?ってことを当日知って駆け込みで見に行きました。かっこよかったー。(写真あるけど自重
2020年って何やってるのかなぁ。
発売年がスタート時の年齢だとしたら、涼介は23歳くらいで、雪兎は18歳くらい?
雪兎はまだ学生編じゃないか!!未来ある若者で羨ましい限り。
おっさんはまだまだライブに向けて働きます!

  • 2017年08月04日(金)20時26分
  • この記事のURL