記事一覧

月と太陽と風たちの詩 ~ごおやとへちまに挟まれて~

皆様こんにちは。”カッコイィ~CG”でお馴染みの万職人、クベキです。
……なのですが、最近名前被りしている方がいることを知りましたので、次から一部名前を戻します。


ファイル 375-1.jpg

本当は今回アニメを作ろうと考えていて、コンテまではきったのですが全く時間が足りず。
なので片手間で申し訳ありませんが、バイオリンを弾くまりあさんを描きました。
大きさがビオラくらいありそうですが…。
過去に喫茶ホロロの曲は個人的にも書いていまして、フルートとソロバイオリンがとても良く合いました。
木の温もりに包まれた温かい場所…そんなイメージの曲になりましたね。
↓はそのMIDI(一部のトラックはオーディオ)です。

ファイル 375-2.jpg

「……ん? OKだ。そのまま続けてくれたまえ」(TへT) → Σ(゜o゜)
これはよくある原因不明で諸説紛々なエラー。日によって出たり出なかったり。
まったく、なにがOKなんだか……ねぇ?


そして先日、ついに発表がありましたが、
わたしたちtone work'sの2作目「星織ユメミライ」が、なんとPS4にも移植されます!
これはとても光栄なことですし、本当に嬉しい。
店頭に並びましたら、初めての方もそうでない方も、
テレビの大画面で、甘い夏物語を楽しんでみてください。

更にこの先にはライヴもあります。
本日20時からの生放送にて、第2弾アーティストの御紹介もさせていただく予定です。
御視聴いただければ、出演者一同嬉しかったりなんか、しちゃうかなーなんてところでございますので、
こちらも是非チェックをお願い致します。

  • 2017年05月26日(金)14時30分
  • この記事のURL