記事一覧

プレミアムエロゲの日だよ!!

こんばんは!サウンドディレクターのどんまるです。
今日は世間をにぎわせている、日本中の紳士達が18禁ゲームコーナーに集まるというプレミアムエロゲの日ですね。
なんでも、「月末の働き方を変えて各人好きな時間を過ごし、有意義にお金を使って欲しい」という名目で、
経済産業省の方がエロゲ好きだったからこの日にしたとかなんとか…。(大嘘)

プレミアムって単語を聞くと、「銀色、遥か」開発初期の事を思いだします
「『銀色、遥か』は色んな要素を高レベルに作り上げて、エロゲの次なる基準に乗り出すんじゃぁ」って一人で大騒ぎしていました。でも、結果的に本当にプレミアムなゲームになったんじゃないかと思っています。
ゆっくりプレイしている方も、冬が終わるまでに攻略してね。
そして、今年開催するtone work's Liveに向けて楽曲の予習をお願いします!


そんなプレミアムな「銀色、遥か」ですが、3月24日(3月のプレミアムエロゲの日)にビジュアルファンブックが発売されます!
美しいCGだけでなく、声優さんやスタッフのコメントなども掲載されて、とても盛りだくさんな内容になっています。
僕も音楽面で寄稿させて頂きました!
そして、やっぱり何と言ってもやっぱり恋泉さんと秋野さんの描き下ろし表紙が美しい。。。


ファイル 363-1.jpg
※イメージです

これは要予約じゃぁぁぁよろしくです!!

  • 2017年02月24日(金)17時56分
  • この記事のURL