記事一覧

☆春一番?☆

ども~恋泉です!

先週の丘野さんの書き込みから一週間…今日は、すわもう春がきたのかと思わせる陽気でした。皆さん体調は大丈夫ですか?
私は寒いとかなり調子が落ちるので今週後半は嬉しいです。早く春よこい~~。

最近は色々と新企画の仕込みをしている日々なのですが
(toneで言うとliveの準備とかとか)まだあまりオモテに出せる情報がなくすみません…

あとは某社様へ提供する描き下ろし色紙を
ん十年ぶりにアナログ画材で仕上げることをしていました。
(3月にちゃんと発表できると思います~~)

一部ですがベスリーちゃん。
ファイル 362-1.jpg 

そしてそして恋泉ですが今年の絵師100人展に参加させて頂いております。
http://www.eshi100.com/

4/29-5/7とGWに秋葉原で開催ですので興味のある方は是非ぜひ宜しくお願いいたします!

こちらも一部分。テーマは「融合」です。
ファイル 362-2.jpg

リアル系に挑戦してみました(0u0)

それでは~☆

  • 2017年02月17日(金)17時14分
  • この記事のURL