記事一覧

寒さも本番ですが・・・

こんにちは、CG担当の那由多です。

今年初めてのブログ更新となります。本年もよろしくお願い致します。

年も明けて、開発室もにわかに賑わってきました。
新たな企画も動き出し、本格的な開発シーズンまで少しだけ進みだしたところでしょうか。

2017年のtone work'sはどんな色になるのか、私も楽しみです。

1月も終わりに近づくにつれ、寒さも増してきたような気がします。
ついこの間まですごく暖かな日和だったんですがね、みなさん体調管理は怠らないように注意してくださいね。

日本も寒いですが、ロシアに比べればたいしたことないんですかね?


ファイル 359-1.jpg


そして本日1/27は『World Hitch Hiker!2』の発売日です!!
寒さも吹き飛ぶ、素敵な曲達を是非聞いてください!


アキバ☆ソフマップ様にて、竹下智博によるサイン会も実施していますので、
ぜひ足をお運び下さい!!

詳細は公式HPにて!!
http://takeshita-music.product.jp/

  • 2017年01月27日(金)16時37分
  • この記事のURL