記事一覧

『銀色、遥か』は人生!!

こんばんは、サウンドのどんまるです!
新年あけましておめでとうございます!ってまだ言って良いタイミングですよね。
新作『銀色、遥か』が発表されてからもうすぐ一か月。
皆さん色んな情報を心待ちにしているところだと思いますが、少しずつ出していきますので楽しみにお待ちください!

突然ですけど、昨日叔母のお葬式に出てきました。
お寺の住職に嫁いだ人なので、お葬式もお寺でとっても豪華なお葬式でした。
派手婚ならぬ派手葬?みたいな!!
真ん中でお経を読むのは現住職の従兄弟で、その周りで20人くらいのお坊さんが一斉に読経。
参列者も200人くらいいるので、ちょっとしたライブみたい!
とっても素敵なお葬式(?)でした。

ファイル 308-1.jpg

そう言えば生前の叔母に「なぜお寺に嫁いだのか」と聞いたことがあるんですが、
「旦那さんの人となりに惹かれたんだけど、それがたまたまお坊さんだった」という答えが返ってきました。
素敵な結婚ですね!
とは言え伯父の人となりにはお坊さんというのが反映されていると思うんです。
仕事や環境が人を変えますからね。

そんな体験をできるのが、『銀色、遥か』!(まさか、つながった!?)
今作も『星織ユメミライ』に引き続いてヒロインとの結婚までを描きますが、
今回は選ぶヒロインによって主人公の職業も変わります。
ヒロインはそんな主人公を愛し、結婚するわけですね!
どんな素敵な人生が展開されるのか、是非是非楽しみにしてください。
ではでは!!

  • 2016年01月15日(金)19時48分
  • この記事のURL