記事一覧

ウシロノヒト

ハイども、こんにちは。
背景担当の山城こと、やーまです。
開発スタッフ日誌的なものはマジで10年ぶりなもんで、正直なにを書いて良いものやらサッパリですが、とりあえずよろしくですー。

そもそもわたしは、絵や面白い話が書けるタイプの人間ではないのですが、

「ねぇ、なんかやってよー」

と丘野さんからツンツンされたので、どうしようかと悩んだ末、手元にある背景の設定や、とても周りには見せられない恥ずかしいラフの数々を曝していくことにしました。

……ひどく後悔しそうです。広く公開するだけに…あ!

今回の絵は新作を始めるにあたって、仮の設定を聞いて描いた舞台”イメージボードのようなもの”のラフです。
ちなみに今回のラフ絵。開発スタッフにも全く見せておりません。
内部スタッフすら見たことがないものを、無断で一般公開しちゃおうという行い。

ファイル 3-1.jpg


  • 2013年08月22日(木)15時55分
  • この記事のURL