記事一覧

3rdに向けてプラン練り練り

こんばんは、サウンドのどんまるです!
だいぶご無沙汰しております!

もうすぐEGGライブですねー。
担当の方との打ち合わせも頻度を増しており、いよいよだと感慨深いです。
もうすぐリハもあるし、Tシャツも完成してましたね。
当日はそのTシャツを着てうろうろしていると思うので、
是非是非見かけたら鼻で笑ってください。いや、声かけてください!!

そして、いよいよ我々は次回作に向けて本格的に取り組んでおります。
今はプロットやキャラ原案を見ながら、
「どんな曲が合うかなー」って妄想しながら全体の音楽プランを練っているところです。
個人的にはこの時間が一番楽しいんですが、ここが一番と言っても良いくらい大事な作業!
素晴らしいイラストやテキストや演技があっても、音楽が合っていないと台無しなので…。
歌曲もBGMも、更にレベルアップしてお届けできるように頑張ります!

でも、読み進めている内にいつしか夢中になって音楽の事を忘れてしまうこともしばしば…。
途中で気が付いてまた作業巻き戻しなんてこともあります。
それはライターさんが書くテキストが素晴らしいからってことで、期待大ですねー。
ぶっちゃけ、完成が楽しみなのは我々スタッフなのかもしれません!


今回はイラストが用意できなかったので、冬山の資料を提出します!
今年の頭にスノーボードに行った時に撮影したものです。
是非これを参考にして、美麗な背景を上げてください。
夢はtone work'sのキャラで痛スノーボードを作ってグラトリ決めることだ!
でも僕は下手なんで、友人に滑ってもらってPRしようかしら。
ではでは!!

ファイル 298-1.jpg

  • 2015年10月16日(金)19時26分
  • この記事のURL