記事一覧

香港のおもひで

音楽担当竹下です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりのブログなんですが、その間にも出張やら締め切りやらなんか色々ありました…。
中でも衝撃的だったのが、ついに私、人生初海外というものを経験して来ましたよ!
香港で折戸さんのトークショーがあったので、付き人&売り子として行って来ました。
海外でなんとなく分かったこと、それはごり押しでなんとかなる!

夜、街中で香港の写真を取ってたらまさかの現地ポリス達3人に囲まれ、
ホテルからコンビニ寄るだけの予定だった僕はパスポートも持って無かったのです。
やべーとか思いつつ、ニコニコしながら色々受け答えしてたんですが、
もちろんパスポート出せ!と言われたので、

「パスポートインホテル!ゴートゥゲザー!」

って言ったら笑いながらサムズアップして解放され、事なきを得ました。
勢いって大事だなーと思いました。
パスポートはちゃんと携帯しようね!

あと仕事でいったので観光の時間が取れなかったんですが、
最終日折戸さんと電脳特区というアキバっぽいいろんな物が売ってる所に行って来ました。
そこのお店に張ってある宣伝というかなんというかよく分からないんですが、

ファイル 289-1.jpg

文字化け壁に貼ってるとかマジか。
残念ながら朝だったのでお店が空いてなかったんですが、
このお店に入れなかったことが香港一番の心残りですよ。

そしてそろそろ冬モードでtone work'sの曲も練り練りしないと。
ではでは猛暑日ガンガン続いてるので皆夏バテしないようにですねー!

あとアニメシャーロットのハロハロも頑張ってるから聞いてね(小声)

  • 2015年08月07日(金)16時58分
  • この記事のURL