記事一覧

星織ビジュアルファンブック発売決定おめでとう

こんにちは~けだまりです。
CG担当です。

春で眠たい毎日です。
しかもVAの開発室めっちゃ暑いです~。
パソコンたくさん使ってるからですかね?

星織のビジュアルファンブックが発売決定したみたいです!
おめでとうなのです!
めでたい!

天音先生が原画の新しいゲームが発表されたり~と
楽しい話題で賑やかですね!
でも、新しいトーンワークスのゲームの事は、まだ話せないので、CGのけだまりは何も言えないのです!

*****

ちょっと先々月あたりに、けだまり迷子になってしまいました。

ファイル 271-1.jpg

昼間の繁華街はシャッターがみんな閉まってて、夜の繁華街はピカピカで別の世界で、正直慣れる気がしません~!
はよ道を覚えなければ。

迷子の年齢でもないし少女の年齢でもないけだまりは、最早ただの不審者でした……。
それではみなさんさよならです。

  • 2015年04月03日(金)18時10分
  • この記事のURL