記事一覧

とどかぬ想い、うたかたの夢

ハイども、やーまです。背景担当です。

色々と書きたいことをグダグダと書いていたら、さして面白くもない内容になりまして、
今回は、250行にも及んだそれを、まるっと全カットしてのお届けとなっております!
なんと贅沢なっ!
時代はエコなんです。書くほうも読むほうも時間や電力の無駄遣いをしてちゃいけない。
でも一度書いたことに変わりはないから、
自分だけは全くエコできてないよなぁっていう、なんなんだろうなーコレ。
エコはええことなんですけどね。

…はい。

………すんません、ここも全カットしちゃダメですかね。



諸事情により、わたしのキャラクターを含んだイラストは今回が最後です。
また色々余裕ができたら、突然誰かを描くかもしれませんが。

ファイル 264-1.jpg

今回は、一般的な制作法とは幾分変わったこともでき、楽しめました。
完成してみればただの一枚絵なのですが、おそらくビジュアルアーツ史上初でしょう。
完成目前で斜めに変化する、まるでスローカーブのような技法…。

内容のほうはキャラクターがメインの絵とは少々趣が異なりますが、一応主人公と律佳がいます。
キャンプデートなのかな???



最近話題の新作ですが、先日タイトル会議なるものが開かれまして、開発室内で議論がされました。
わたしが絶対の自信を持って提案した「~人生。~」と「生きろ!」は華麗にスルーされましたが。
反応がなかったので、この案は進化させた上でもう一度出してみようと思います。(ネタジャナイヨー)


それと今日はニコ生をやるみたいなんで、もしかしたら新作話が出たりするかもしれません。
タイトルを公募するとか、割と面白そうですけど。

……というわけで、本日20:00からニコニコ生放送やってますので、
お時間のある方、よろしければ晩御飯や週末の晩酌でもしながら、ゆるりと眺めてやってください。
コメントも大歓迎ですよ~。

  • 2015年02月13日(金)18時20分
  • この記事のURL