記事一覧

人肌恋しい季節には…

みなさまこんにちは、シナリオの白矢たつきです。

ファイル 254-1.jpg

また仕事が忙しくなる前に、なにか冬を楽しもうと、
イルミネーションイベントへ行ってきました。
ライトが点灯する瞬間は、毎度感動を覚えます。
『あ、これシナリオのネタに使えそう』と、
自分が重度の職業病であることを実感する瞬間でもあるのですが(笑)

そう、今は冬。
人肌が恋しい季節です。
人肌が恋しいといえば、もちろん抱き枕!
それしかありません!!
というわけで、弊社通販サイト『VA購買部+』にて、
両面描き下ろし抱き枕を絶賛ご予約受付中です。
今回は生地にもこだわりまして、A&J社様製ライクトロン2WAYトリコットを採用しております。
公式サイトにて、まるで吸い付くような肌触りとディレクターの丘野さんが記載したときは、
誇張しすぎだろうと疑ったものですが…

サンプルが実際に届き、そっと触れてみる…

まごう事なき、女人のもっちり柔肌質感でございました。
ぜひ皆さまも、体感してみてください。

現在、『VA購買部+』では、第2弾の『鳴沢律佳抱き枕』を、
冬コミ(C87)では、第3弾の『沖原美砂抱き枕』の販売を予定しております。

冬コミでは、ドラマCDやデスクトップマットなどがセットになった、
『C87 tone work'sセット』も販売いたします。
商品情報は順次公開していきますので、楽しみにお待ちください。

もちろん通販も予定しておりますので、
遠方で足が運べない方も、ぜひチェックしてくださいね。

  • 2014年11月28日(金)18時31分
  • この記事のURL