記事一覧

星織フィギュア~!

さっき、トイレ行った時、ちょっとツイッター見たんですけど
恋泉先生が、真里花の抱き枕色見本が届いた~!って呟いておられて…
なんと~~!これはいいな、とても欲しいなって、トイレで思いました。
真里花含む星織キャラのグッズの見本が、たくさんVAに届いているので、見ていてとても楽しいです。


ファイル 248-1.jpg


画像のお人形は、アベノハルカスって所で開催されていた某イベントで作りました。
星織初のフィギュアです!と、言ってもいいのか、とても不安です…。
いいんでしょうか?ダメですか…。

真里花のかっこうした、ジャ●キーちゃんです。
ちゃんと目も赤くて、靴も履いてます。
残念ながら、おパンツは履いてないです。

くま●がっこうって作品の個展で、1200円払ってジ●ッキーちゃんの素体を買って…
その場に用意されている絵具で、塗るのです。
ワ~イ!くまのがっこう●大好き!

※※※※※※

ところがどっこい、なんと、これがなかなか難しい。
幼女先輩の中に混じって、真剣に塗るけだまりは、スマホに真里花を表示させて、はみ出さないように頑張って塗ります。
はみ出して、早漏なのでかわくの待ちきれず塗ってしまい、ブェアってキタネェ色に広がった絵具を隠すように、また上から絵具を塗り重ね…。
黄色いジャケットが「ゴッホのひまわり」みたいに色とりどりになってしまい…
とても、深い悲しみでした…。
でも、とても楽しかったです。


真里花の抱き枕は今、予約受付中だし、色々新企画も動き始めてるので
みなさまよろしくお願いします。
寒い秋の夜長を真里花と一緒にしっぽりするのも一興なのです。


さらばです。

  • 2014年10月17日(金)18時15分
  • この記事のURL