記事一覧

間に合った!!!!

こんばんは、サウンド担当のどんまるです!
日々亡者に近づいてます!

東京支社では、音声収録の真っ最中です。
声が入るとキャラに命が吹き込まれ、新たな魅力が出てくる。。。
なんて月並みな感想は、もう聞き飽きましたよね!!
僕は、キャラが可愛く出来上がっていく現場に立ち会える役得感と、
完成したキャラを1ユーザーとしてクリーンな気持ちで楽しむことができない現実の板挟みに苦しんでいます!

いやもうとにかく可愛いわけです。
収録中のキャラを担当しているディレクターさん(兼ライター)も同席するんですけど、冗談交じりに台本に突っ込まずにはいられないです。
あまりにも甘すぎてスルーする方が恥ずかしくて、「突っ込んだよ!」という既成事実が欲しいわけです。

「いや、この展開でここまでねぇ、いや、ほんとねー」(下卑た笑い)
「そーなんですよー、こうなんですよー」(涎どばー)
「ここで。。。ごくっ」(全力で嚥下)

って感じです。
あぁ、こんな素敵な時間がいつまでも続けばいい…。

いやいや、いつまでも続いてはいかんですね。
ちゃんと時間当たりの進捗を計って、予定期日内に収まるように日々調整して収録しています!


唐突ですが、写真は神田明神に桜を見に行った時の写真です!
「来週嵐って話だし、このまま行くと今年は花見ができないぞ」と思い立って先週見に行ったんですが、
結局まだ桜ありますね!
桜の季節は「初恋1/1」、来たるべき夏は「星織ユメミライ」でお願いいたします!!
ではではー。

ファイル 153-1.jpg

  • 2014年04月07日(月)23時48分
  • この記事のURL