記事一覧

チヘイノクモ

やーま: さくらは にほんの こころ。かくもの ではなく ながめて たのしむものだ。
      そう おもうだろう?

→はい / いいえ


ハイども、第2の亡者やーまです。
暖かくなりましたね。そろそろ桜の咲く頃です。
去年一昨年は会社の近所にある公園にて、帰宅ついでのお花見となってしまったので、
今年こそはゆっくりお花見したい! と実は思ってますよ。


今回はいつもの絵とか、まるっとお休み! ……にするつもりだったのですが、
どんまるPが面白いものを投下していってくれたので、せっかくだから勝手にパーティ参加してみました。
わたしも某マゾゲーで、何百体もの屍の山を築いた。
………もうなにが起こっても驚かない。驚かないのだ。

ファイル 142-1.jpg

発売日が決まったことでデッドラインが生まれたわけで、
お絵描きなんぞしているくらいなら、一枚でも多く背景を上げていきたいところ。
そんなギリギリな状態で、今作”も”無言でジリジリと近寄ってくる、巨大な壁と向き合っております。
クラッシュダウンとか、マジこわいし。




少し前のことになりますが、激務の末にとうとう…

ファイル 142-2.jpg

キーボードに穴が開きました。
スペースキーのキートップ貫通。中がよく見えるよっ!
このキーボードは指を切るかもということで、廃棄処分となりました。
……長い間本当にお疲れさまです。


替わりとしまして、自宅から更なる犠牲者候補(愛用品)を連行してきました。
この間、落下の衝撃でキーがふたつほど折れたばかり。(使用頻度の低いキーと内部部品を入れ替え復活!)
しかし世界に誇れる名鍵ぞ。

お前もその身に風穴が開くまで、ガンガン扱き使ってやんよっ!


………。
桜…。
約束通り、今年はお前に会いに行く。
風雨が厳しくとも、両の手の花弁を手放さずずっとその場で耐え、わたしを待ち続けるのだ。
もシも、おまエが、ヤクソクヲ ヤブ ッタ ラ―――。
ケーーーーーーーッ!!(怖)

(訳:もし今年も桜が見られなかったらと考えた時、わたしは悲しい思いでいっぱいです。Kー!

……果たして本当にお花見はできるのでしょうか。
結果は次のブログでっ!

  • 2014年03月20日(木)15時55分
  • この記事のURL