記事一覧

ユメミライなホワイトデーです!

こんにちは。CG担当のけだまり藤吉です。

この季節、卒業式やらなんやで、別れや出会いを迎える方もいらっしゃいますよね。
私も、先日ビッコミで最終回をむかえた「あぶさん」とお酒を飲みながらお別れしました……。
あたりまえのように存在しているものが、なくなるのは寂しいです。
寂しすぎて今日も服を逆に着ていました……。
今月に入って6回目です……。
昨日スリッパから落下した踵がとても痛いし(標高2センチ)ダメダメな自分に嫌気がさして
ネガティブになっていますが、暖かくなる気候とともにテンションを上げて頑張っていこうと思います。


ファイル 138-1.jpg

今日はホワイトデーですね!
星織主人公の涼介くんを描きました!
涼介くんは、私にとってすっごく思い入れの強いキャラです。
VAに入って初めて塗らせていただいたのが、涼介くんだったりします。
どれくらい思い入れが強いかを全て書くと校長先生の長い朝礼並に語りそうなのでこのくらいで置いといて……。

とにかくっ

涼介くんは優しくて、おっきな夢に向かってひたむきに走るがんばりやさんです。


夏希「お菓子の家が食べたい」
透子「いいね。ドアが板チョコで壁がウェハースで大黒柱がふがし!」
夏希「大黒柱もろすぎでしょw」

とか適当な会話を小耳にはさんだら、ねーよwとか言いながらも基礎から真面目に作りそうな子です。
(でも肝心のお菓子作りの段階で躓いて、結局みんなでお菓子を作ることになりそうだけど)


お菓子の家、一度でいいから食べてみたいですね……!

  • 2014年03月14日(金)18時13分
  • この記事のURL