記事一覧

君と僕の声で

どうもこんにちわ。
シナリオ担当にっし~です。

つい最近になって平成が26年になっている事にようやく気付きました。
色々な〆切があるので日にちは常に追ってるんですけどねー…。


さて、もうすぐキャスト様の公開です!
先日のニコ生でも少し触れましたが、ライター陣による壮絶な水面下でのどつき合いを行ってキャスティングされております。

声優さんの力って本当にスゴイです。
声が付くと自分でも意図していなかったシーンの空気やセリフのニュアンスが生み出される事があります。
収録中は「こういう考え方もあるんだ」とか「自分ではこう考えていたけど、こんな風に捉えられるんだ」など非常に勉強になるんですよね。
今から収録が楽しみです!


話は変わりまして、雑誌の描き下ろし情報なんかも紹介です。
本日発売のテックジャイアン様4月号に恋泉天音先生描き下ろしの真里花が掲載されております!
こんなシチュエーションでチョコを渡してもらうには、僕はあと何回生まれ変わればいいんですかね。
恥ずかしいけど頑張っちゃう真里花、グッジョブ!


来週28日発売の電撃HIME様4月号には唯々月たすく先生描き下ろしの透子が掲載されますよー!

「ね、知ってる? 本命って特別甘いんだってさ。
 このチョコと私、どっちが甘いか…確かめてみる?」

イラストを見る際には是非このセリフを頭に入れてご覧下さい。
きっと色々と捗るでしょう。
どうぞお楽しみにっ!

最後に近況ネタを一つ。

先日ラーメン屋に行きまして。
一緒に行った友人の注文が先に来まして、海苔に『開運』や『商売繁盛』といったメッセージが入ってるんですよ。
こりゃスゲーなぁと思いつつ、早く来ないかなーとワクワクしながら自分の注文したラーメンを待っていました。

ファイル 123-1.jpg

店主、納得のいく説明が欲しいんですけど…。
事と次第によっては正座だぞ☆

  • 2014年02月21日(金)19時24分
  • この記事のURL