記事一覧

五輪の魔物?

ディレクター丘野塔也です!
先週末は全国的に降雪がすごかったですね
大阪都市部は積もるまではいきませんでしたが、とにかく冷え込みがすごかったので、
暖房の効いた室内に引きこもって、ソチ五輪を観戦していました。

ちょうどスノーボードのスロープスタイルが開催されていたのですが、とにかく技がダイナミック!
そして転けると痛そう! 腰ががが! と思わず見入ってしまいました。
障害物のマトリョーショカも、ロシア感たっぷりで良かったですね。
タップすると得点が貰えるらしいのですが、たまにマトリョーショカに弾き返されて、雪面に倒れ込む選手がいるあたりも見所でした。(笑)

ファイル 115-1.jpg

そんなわけで?『星織ユメミライ』より、真里花のマトリョーショカを作成してみました。
なんだか配色的にド○ミちゃんっぽくなってしまいましたが……。
中にはヒロイン5人が入っております。(嘘)

日本で冬季五輪をやるときは、やっぱり『こけし』がそびえ立つんでしょうか……。

  • 2014年02月10日(月)20時33分
  • この記事のURL