記事一覧

雑誌社様訪問しました!

こんばんは、サウンド担当のどんまるです!
先日、新作のプロモーションのために広報スタッフと一緒に雑誌社さんを訪問してきました!
丘野さんや恋泉さんがお忙しいので、なんとなく喋れそうな僕が行くことになったんです。
フロアに入ってすぐに、大好きな某腹黒生徒会長キャラの大きなポップがあって「ぐへへ」となりましたが自重…。


気を取り直して新作のお話を始めたんですが、基本的な説明は広報スタッフに任せていました。
僕は隣で相槌を打ち続けていたんですが、サウンド関係の話になってから本番とばかり、堰を切ったように喋りまくる!!
「このアーティストさんはこうで、担当いただくキャラはこういう面があって、こんな風に表現していただけるはずなんです!」
と、聞かれる前からまぁ喋る喋る。

突然舌が滑らかになったので、勢いに乗じてストーリーやキャラクター、世界観やデザイン面まで魅力を語りまくってきました!
先方も「なんかこいつ突然喋り出したぞ」とびっくりされていたかもしれません。
でも、きっと新作の魅力が伝わったと思います。

その結果は、近いうちに皆さんのお手元に届けられる(はず)!!
まだ暫くお待ちいただくことになりますが、必ず皆さんの期待に応えられるような発表になると思いますので、楽しみに待っていただければと思います。


写真は、打ち合わせに使用した資料です。
「この資料ひとつとってもゲームの雰囲気や世界観がよく表現されていますね」と言っていただけました!
それではー。

ファイル 55-1.jpg

  • 2013年11月08日(金)19時12分
  • この記事のURL