記事一覧

『月の彼方で逢いましょう』ヒロインちょこっと解剖講座(雨音編)

皆さまこんにちは、シナリオの白矢たつきです。
先日ようやく発表された新作『月の彼方で逢いましょう』(略称『つきかな』)!
本当にお待たせして申し訳ございませんでした!

これでつきかなについて色々語れる!
ということで今回は、私の担当するヒロイン『佐倉 雨音』ちゃんを紹介したいと思います。

『雨音』と書いて、『れいん』と読みます。キラキラネームです。
そんな雨音ちゃんのチャームポイントがこちら。

ファイル 450-1.jpg

金髪ツインテール!

ファイル 450-2.jpg

つつましやかなお胸!

ファイル 450-3.jpg

リボンつきニーソ(から覗くナマ足)!


あざとい!!(笑)

原画の秋野すばる先生にあざといオーダーをしたら、
想像を遥かに上回るすばらしいあざとさで仕上げてくださいました。

ありがとう、秋野先生!

そんな雨音ちゃんですが、ゲーマーで引きこもりです。
ものすごくがんばってかろうじて学校だけは行っていますが、
休日は家でオンラインゲーム三昧(ソロプレイヤー)、
放課後に友達と遊びに行くこともなく直帰するボッチさんです。

対人スキルは皆無に等しく、主人公とエンカウントすると、
ときに中二病的なイタい言動や大人ぷった理知的なしゃべり方で応戦してきます。

そしてPC知識にやたら明るく、ハッカーまがいの行動をすることもあります。

属性モリモリですね(笑)

雨音ちゃんは日本人とアメリカ人のハーフですが、
両親はすでにどちらも他界しています。
なので、今は母方の実家で独り暮らし。
孤独を抱えた美少女でもあります。

雨音ちゃんに愛情を注いであげるのは、もちろん主人公の役目!

ファイル 450-4.jpg

雨音ちゃんにこんな表情で罵られてみたいという方、
雨音ちゃんの心は俺がこじ開けてやるぜ、という方、
これからどんどん情報を公開していきますので、
楽しみにお待ちください!!

そして今年もtone work'sは冬コミに参加します!
グッズはもちろん『月の彼方で逢いましょう』!
キービジュアルをあしらったB2タペストリーと、
イベントCGのラフやスタッフコメントなど、
ここだけでしか読めない新作情報をギュッと凝縮したスターターブックの
つきかなファン必携セットです!

一足早く、つきかなの世界観をお楽しみいただけます♪

詳しくは下記へ!

【ビジュアルアーツC95特設サイト】
http://c95.product.co.jp/

Twitterのハッシュタグは『#つきかな』ですので、
ぜひ『#つきかな』をつけてツイートしてみてくださいね。

  • 2018年12月14日(金)17時56分
  • この記事のURL