記事一覧

ライブグッズの通販開始です

こんにちは、スクリプトの木本です。
 
だんだんと秋めいて… いや、もう朝晩寒いです。
鞄に入れたウィンドブレイカーの出番が増えますね。
 
tone work's LIVE FES.2017からもうひと月近く経つんですね。早いものです。
ライブグッズの事後通販も始まりましたが、あのグッズ選定の裏では熾烈な争いがありました。
今回は会議資料や当時の記憶から、没になったグッズたちを書き出してみました。
 
ファイル 395-1.png
■レザーキーケース
 「普段使いできるアイテムを」という話の中で出たもの。
 
■結婚指輪なスマホリング
 薬指を通すとヒロインたちとの結婚指輪のように見える… というリング。
 
■ドアノブプレート
 部屋のドアに下げられるドアノブプレート。
 実用性のあるものとネタもののセット… の予定だったかな?
 
■等身大アクリルPOP+指輪
 サイズ!予算!時間! 全部の理由で引っかかって没に。
 
次の機会にはこれらの没案たちが日の目を見られますかねぇ… それはまたその時に。
 
tone work's LIVE FES.2017の事後通販のページはこちらです。
品薄になっているものもあるようですので、お求めの方はお早めに。
http://plus.koubaibu.jp/search/?category=9

  • 2017年10月13日(金)12時18分
  • この記事のURL