記事一覧

出演アーティスト発表!

ディレクター丘野です!
tone work's Live Fes.2017も公開されまして、忙しい日々を過ごしております!

…主にどんまる氏が(笑)
サウンドディレクター、しかも東京オフィス在住とあって、ライブ本体に関しては、
メインで動いてもらっています。
とはいえ、営業やグッズ展開などの取りまとめがこれから本格化してくるので、
私もエンジンをあっためていきます!


ファイル 376-1.jpg
http://toneworks.product.co.jp/livefes2017/index.html

さて、先日Live Fesの出演アーティスト全員を発表いたしました。
総勢10名! tone work'sファンの皆様なら、名前をみただけで楽曲が脳内再生されるのではないでしょうか?

最近はセットリストを考えながら、MP3を並べ替えて曲順を確認したりしているのですが、
もうこの段階で普通に感動できます。(笑)
いったい、これが生歌になるとどうなってしまうのか……。

私は大阪在住と言うこともあって、ほとんど生で聴いたことがないので、
いち観客として9/16が楽しみです。
ライブの事前準備をきっちりして、当日は確実に観客席後方でライブを見届けたいと思います!


■Perfect Vocal Collection発売決定

http://toneworks.product.co.jp/livefes2017/pvc.html

ライブを記念して、『初恋1/1』『星織ユメミライ』『銀色、遥か』3タイトルに、
コミケ発売の『Resonance tone』の歌曲を納めたPerfect Vocal Collectionが発売になります。
予習に最適な1枚、限定発売ですので再生産は無しです。
興味はあるけれど、CDを持っていないという方は、この機会にゲットしてみてくださいね。

  • 2017年06月02日(金)18時41分
  • この記事のURL