記事一覧

tone work's Live Fes.2017公開!

お久しぶりです!サウンドディレクターのどんまるです。
お久しぶりといいつつ2日前はtone work'sニコ生に登場し、
昨日は電妄さんにお招きいただいて萌えゲーアワード受賞記念番組にお邪魔してきました。

まずは萌えゲーアワードの方から。なんと純愛作品賞をいただきました!
ご支持いただいたみなさん、ありがとうございます!
僕が番組にお邪魔することになったので主題歌賞なのかと思いましたが違いました。。。
しかし、「王道純愛作品」を掲げてゲームを作って、そこがきちんと評価いただけるととても嬉しいですね。
嬉しさのあまりめっちゃ早口になってしまいました(汗

萌えゲーアワード2016受賞タイトルページ
http://moe-gameaward.com/prize/2016/index.html


そしてそして、既に告知しておりますが、前々から予告しておりましたtone work'sのライブの詳細を発表いたしました!
正式タイトルは『tone work's Live Fes.2017』、9月16日にディファ有明で開催いたします。(ワーパチパチ
既に発表されているアーティストさんは「AiRIさん、佐咲紗花さん、霜月はるかさん、Ceuiさん、Ducaさん」です!!
なんと豪華。まさにFesの名に恥じないラインナップなんですが、26日には更に追加のアーティスト発表を控えております。
チケット受付も同じく26日から開始いたしますので、どしどしご応募ください。

tone work's Live Fes.2017特設ページ
http://toneworks.product.co.jp/livefes2017/index.html


初恋1/1を発売してから5周年ですが、スタッフとしてブランドを立ち上げてからは6年になるのかな。
ブランド名とかサウンドコンセプトを立てた時のことは明確に覚えていますが、
まさか単独ライブすることになるなんて全く想定していなかったですね!
皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので、是非是非よろしくお願いいたします!


ファイル 374-1.jpg

  • 2017年05月19日(金)18時24分
  • この記事のURL