記事一覧

ギター買う時は音とかどうでもいいからまず見た目で選べばいいと思うよ!

音楽担当竹下です!

EGGも終わっちゃいましたねー。
終わってみてやっぱり行っておけば良かったと思う今日この頃です。
いや、ほんと生星織聴きたかったっす。

そして最近パッと見なんもしてない感が出てる僕ですが、ちゃんと曲作ったりしてますよ!
もうちょっとしたらビックリ情報あるから期待してお待ちくださいませ!
そしてそろそろtone work's次回作の音楽についてもどんまるパイセンと話し合いながら
どんなの作ろうか、ちょくちょくイメージ膨らませてます。
色々イメージしてたら楽器こうしよう、みたいなイメージもわいてきてですね、

ファイル 300-1.jpg

星織ユメミライの挿入歌とEDはこの素敵カッコいい情熱的な
ギブソンレスポール(右のオレンジっぽい方)で弾いてたんですけど、
3rdでは世界一美しいデューセンバーグちゃん(左の黒い方)多めで弾こうかなーとか思ったり。
なんとなく擬人化したらギブソンは夏希でデューセンバーグは律佳だと思うんですよ。
デューセンバーグの方が冬っぽいよね、大好きなんだけどギブソン暑苦しいよね(偏見)

とか見た目で色々考えてますよ。

そしてタイトルの通り、これからギターとか買う人にアドバイスですよ。
カッコいいギターだったらいい音だって、多分!

ではでは!

  • 2015年10月30日(金)21時31分
  • この記事のURL