記事一覧

夏の終わりに

こんにちは、サウンド担当のどんまるです!
久しぶりの更新になりました!
なんだか急に涼しくなってきましたねー。夏も終わりに向かっているんでしょうか…。

いやいや、そんな簡単に秋にはならないですよ!確実に、またうだるような暑さがぶり返してきます。
そんな暑い中クーラーの効いた部屋でプレイしてほしいのが「星織ユメミライ」です!
残念ながら初回版を手に入れられなかった方、明後日発売の通常版を是非お買い求めください!
真夏にプレイして頂くのが最も没入感が高いとは思うんですが、今ならまだ間に合います!

そして、通常版と同時に「星織ユメミライ Vocal Collection」も発売されます!
もう予約はして頂けましたでしょうか?
我々が作っている楽曲の強みは、何といってもヒロインとの思い出とリンクできるところです。
楽曲単体でも十分に力がありますが、そんな後押しがあれば鬼に金棒!
プレイ済みの方もこれからの方も、何だったらゲームを購入していない方も、是非是非お買い求めくださいねー。
そして、夏のアルバムとして愛聴盤にしてやってください!

『星織ユメミライ』Vocal Collection 全曲試聴デモ
https://www.youtube.com/watch?v=QPjsPIBDm8Q


そうそう、明日のニコ生には、私どんまると原画の恋泉天音が大阪に出張して出演してきます。
Vocal Collectionの話題を中心に、スタッフ一同揃ってにぎやかにやりたいと思いますので、是非是非ご視聴ください!

【星に願いをナマラジオ】ボーカルコレクション発売日イベント!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190957526


最後の最後になりましたが、通常版とVocal Collectionの発売で、いよいよ星織ユメミライ関連の動きは一旦終了となります。
各スタッフもそれぞれの新しい企画に動き出しております。
そんな「キミのいた夏が終わる」時期なので、「星織ユメミライ」のピアノバージョンを作成してみました。
グラフィッカーさんが気合の入った絵を描いたりしていたので、サウンドの僕も何かやりたいと思って作りました。
是非是非聴いてやってください!
ではでは!!


  • 2014年08月27日(水)16時31分
  • この記事のURL